<特集記事>
データ分析に基づく「看護サービスの質改善」課題解決ができる組織文化の醸成
データ ブンセキ ニ モトヅク 「 カンゴ サービス ノ シツ カイゼン 」 カダイ カイケツ ガ デキル ソシキ ブンカ ノ ジョウセイ
巻 号 | 32(6) |
---|---|
刊行年 | 2022 |
<雑誌>
看護管理 = Japanese journal of nursing administration
カンゴ カンリ
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版者 | 東京 : 医学書院 |
出版年 | c1991- |
大きさ | 冊 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
配架場所 | 巻号 | 年次/刊行日 | 登録番号 | 請求記号 | 状態 | コメント | 予約 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 書庫 32(1-6) 2022-2022 | ||||||||
千住 書庫 | 32(1-6) | 2022-2022 | 2411300870 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
書誌ID | 3000001369 |
ISSN | 09171355 |
NCID | AN10268153 |