<特集記事>
職員室をよくすれば、学校がよくなる! : 教職員が信頼し合える関係づくりのために
ショクイン シツ オ ヨク スレ バ 、 ガッコウ ガ ヨク ナル ! : キョウショクイン ガ シンライ シ アエル カンケイ ヅクリ ノ タメ ニ
巻 号 | 561 |
---|---|
刊行年 | 2019 |
他の特集記事 |
不登校の子どもを、学校に来させるようにすべきか? : 教育機会確保法下での「学校の存在意義」 561 - 2019
|
<雑誌>
教職研修 / 教育開発研究所
キョウショク ケンシュウ
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版者 | 東京. : 教育開発研究所 |
出版年 | 1972.9.1- |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
配架場所 | 巻号 | 年次/刊行日 | 登録番号 | 請求記号 | 状態 | コメント | 予約 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 書庫 557-562 2019-2019 | ||||||||
千住 書庫 | 557-562 | 2019-2019 | 2111301087 |
|