<特集記事>
“困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル
“ コマ ッ タ ショクイン ” ガ カワル カイゴ リーダー ノ タイワ スキル
巻 号 | 30(1) |
---|---|
刊行年 | 2018 |
他の特集記事 |
サービス提供責任者の仕事力を伸ばす ヘルパー・マネジメント 30(1) - 2018
|
<雑誌>
おはよう21 : 介護専門職の総合情報誌 / 中央法規出版
オハヨウ 21 : カイゴ センモンショク ノ ソウゴウ ジョウホウシ
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央法規出版 |
大きさ | 冊 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
配架場所 | 巻号 | 年次/刊行日 | 登録番号 | 請求記号 | 状態 | コメント | 予約 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 書庫 30(1-7) 2018-2019 | ||||||||
千住 書庫 | 30(1-7) | 2018-2019 | 2111300550 |
|