このページのリンク

<特集記事>
“困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル
“ コマ ッ タ ショクイン ” ガ カワル カイゴ リーダー ノ タイワ スキル

巻  号 30(1)
刊行年 2018
他の特集記事 サービス提供責任者の仕事力を伸ばす ヘルパー・マネジメント 30(1) - 2018

<雑誌>
おはよう21 : 介護専門職の総合情報誌 / 中央法規出版
オハヨウ 21 : カイゴ センモンショク ノ ソウゴウ ジョウホウシ

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 中央法規出版
大きさ 冊 ; 26cm

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

千住 書庫 30(1-7) 2018-2019
千住 書庫 30(1-7) 2018-2019 2111300550

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 記述は5巻4号 (1994.12)による
通号表示併記: 5巻4号は通巻38号にあたる
年14回刊(4月と10月に増刊号の刊行あり)
著者標目 中央法規出版 <チュウオウ ホウキ シュッパン>
書誌ID 3000001531
NCID AN10474097