このページのリンク

<特集記事>
学習評価の課題と改善②
ガクシュウ ヒョウカ ノ カダイ ト カイゼン 2

巻  号 1021
刊行年 2022
他の特集記事 [国語]伝え合う力を高め自分の思いや考えを表現することのできる「書くこと」の授業改善 1021 - 2022

<雑誌>
初等教育資料 / 文部省初等教育課
ショトウ キョウイク シリョウ

データ種別 雑誌
出版者 [東京] : 東洋館出版社
出版年 1950-

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

研究室 1021 2022.06.15
研究室 1021 2022.06.15 0000075107

千住 書庫 1021 2022.06.15
千住 書庫 1021 2022.06.15 0000075108

東京西 雑誌架 1021 2022.06.15
東京西 雑誌架 1021 2022.06.15 0000075120

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 発行所変更: 東洋館出版社→明治図書出版→東洋館出版社
責任表示変更: 文部省初等教育課→文部省小学校課・幼稚園課 (-No.729 (平12.12))→文部科学省教育課程課・幼児教育課 (No.730 (平13.1)-)
著者標目 文部省初等中等教育局初等教育課 <モンブショウ ショトウ チュウトウ キョウイクキョク ショトウ キョウイクカ>
文部省小学校課・幼稚園課 <モンブショウ ショウガクカ・ヨウチエンカ>
文部科学省教育課程課・幼児教育課 <モンブ カガクショウ キョウイク カテイカ・ヨウジ キョウイクカ>
件 名 NDLSH:初等教育
書誌ID 3000001156
ISSN 04465318
NCID AN00362756