このページのリンク

<特集記事>
データ分析に基づく「看護サービスの質改善」課題解決ができる組織文化の醸成
データ ブンセキ ニ モトヅク 「 カンゴ サービス ノ シツ カイゼン 」 カダイ カイケツ ガ デキル ソシキ ブンカ ノ ジョウセイ

巻  号 32(6)
刊行年 2022

<雑誌>
看護管理 = Japanese journal of nursing administration
カンゴ カンリ

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 医学書院
出版年 c1991-
大きさ 冊 ; 26cm

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

千住 書庫 32(6) 2022.06.10
千住 書庫 32(6) 2022.06.10 0000075149

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
書誌ID 3000001369
ISSN 09171355
NCID AN10268153