このページのリンク

<特集記事>
「子どもが順番に意見を言って終わり」の授業になっていいませんか?対話的な学びを深める!
「 コドモ ガ ジュンバン ニ イケン オ ゲン ッ テ オワリ 」 ノ ジュギョウ ニ ナ ッ テ イイ マセ ン カ ? タイワ テキ ナ マナビ オ フカメル !

巻  号 74(7)
刊行年 2019
他の特集記事 インクルーシブ教育とICTの視点から考える 令和時代の学校環境整備 74(7) - 2019

<雑誌>
総合教育技術 / 教育技術連盟
ソウゴウ キョウイク ギジュツ

データ種別 雑誌
出版者 [東京] : 小学館

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

千住 書庫 74(5-9) 2019-2019
千住 書庫 74(5-9) 2019-2019 2211301532

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
変遷注記 継続前誌:教育技術. 総合 / 教育技術連盟
著者標目 教育技術連盟 <キョウイク ギジュツ レンメイ>
書誌ID 3000001192
ISSN 09110526
NCID AN00134150