<図書>
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1983.9 |
大きさ | 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
673.7/N38 | 8901074149 |
|
4805104619 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: 巻末 |
著者標目 | 中西, 正雄(1936-) 著 <ナカニシ, マサオ> |
件 名 | NDLSH:消費者 NDLSH:小売商 |
分 類 | NDC8:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 2000001332 |
ISBN | 4805104619 |
NCID | BN00698802 |