<図書>
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : TBSブリタニカ |
出版年 | 1987.1 |
大きさ | 445p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/B97 | 8901076144 |
|
4484871203 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium |
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- 宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000001906 |
ISBN | 4484871203 |
NCID | BN01023415 |