<図書>
動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン[著] ; 田村正紀[ほか]共訳
ドウタイテキ マーケティング コウドウ : マーケティング ノ キノウ シュギ リロン
(マーケティング名著翻訳シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1981.12 |
大きさ | 9, 461, 3, 3, 12p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.2/A41 | 8901048077 |
|
4805104066 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Dynamic marketing behavior |
一般注記 | 付:W.オルダースンの主要著作 |
著者標目 | Alderson, Wroe 田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000003190 |
ISBN | 4805104066 |
NCID | BN01821879 |