<図書>
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1979.11 |
大きさ | 254, 3, 9p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/H98 | 8901048283 |
|
4805103752 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Marketing theory. |
一般注記 | 参考文献: p241〜254 |
著者標目 | Hunt, Shelby D. 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000003194 |
ISBN | 4805103752 |
NCID | BN01823014 |