<図書>
リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略 / 小林宏著
リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1986.4 |
大きさ | 358p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/Ko12 | 8901092562 |
|
482070303X |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
著者標目 | 小林, 宏(1923-) <コバヤシ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000003469 |
ISBN | 482070303X |
NCID | BN02003752 |