<図書>
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析 / 樺山忠雄著
ケイリョウ マーケティング ニュウモン : マーケティング データ ノ カイセキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 1982.9 |
大きさ | 315p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.019/Ka11 | 8901070469 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
著者標目 | 樺山, 忠雄(1939-) <カバヤマ, タダオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000003678 |
NCID | BN02167341 |