<図書>
消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 1991.7 |
大きさ | 269p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
335.1/Ta19 | 9201385672 |
|
4794800630 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 章末:参考文献 |
著者標目 | 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ> 坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ> |
件 名 | NDLSH:経営学 |
分 類 | NDC8:335 NDC8:335.1 |
書誌ID | 2000008126 |
ISBN | 4794800630 |
NCID | BN06503451 |