<図書>
戦略的ユーザーサービスの管理 : 技術の高度化・複雑化に対応する / ウィリアム・トリンブル,ロバート・ダンカン著 ; 小林恒典訳
センリャクテキ ユーザー サービス ノ カンリ : ギジュツ ノ コウドカ フクザツカ ニ タイオウ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日刊工業新聞社 |
出版年 | 1991.7 |
大きさ | 198p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
673.3/Tr5 | 9201377117 |
|
4526029610 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | Keeping the customer satisfied.の翻訳 |
著者標目 | Trimble, William J. Duncan, Robert. 小林, 恒典 訳 <コバヤシ,ツネノリ> |
件 名 | BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 2000008502 |
ISBN | 4526029610 |
NCID | BN06781181 |