このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
戦略的ユーザーサービスの管理 : 技術の高度化・複雑化に対応する / ウィリアム・トリンブル,ロバート・ダンカン著 ; 小林恒典訳
センリャクテキ ユーザー サービス ノ カンリ : ギジュツ ノ コウドカ フクザツカ ニ タイオウ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 日刊工業新聞社
出版年 1991.7
大きさ 198p ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
673.3/Tr5 9201377117
4526029610

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 Keeping the customer satisfied.の翻訳
著者標目 Trimble, William J.
Duncan, Robert.
小林, 恒典 訳 <コバヤシ,ツネノリ>
件 名 BSH:販売管理
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 2000008502
ISBN 4526029610
NCID BN06781181

 類似資料