<図書>
統合ECマーケティング戦略 : 新巨大市場の攻略法 / ジョン・A・クウェルチ他編 ; 青井倫一[ほか]訳
トウゴウ EC マーケティング センリャク : シン キョダイ シジョウ ノ コウリャクホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1992.3 |
大きさ | ix, 302p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 |
|
333.7/Q3 | 9201401834 |
|
4478370737 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The marketing challenge of 1992. |
一般注記 | その他の編者: R・D・バゼル, E・サロマ その他の訳者: 池尾恭一, 小野桂之介, 嶋口充輝 |
著者標目 | Quelch, John A., 1951- 青井, 倫一 <アオイ, ミチカズ> |
件 名 | BSH:ヨーロッパ共同体 FREE:European Communities |
分 類 | NDC8:333.7 NDC8:338.92 NDC7:333.5 |
書誌ID | 2000009687 |
ISBN | 4478370737 |
NCID | BN07411916 |