このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
統合ECマーケティング戦略 : 新巨大市場の攻略法 / ジョン・A・クウェルチ他編 ; 青井倫一[ほか]訳
トウゴウ EC マーケティング センリャク : シン キョダイ シジョウ ノ コウリャクホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1992.3
大きさ ix, 302p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 1F一般
333.7/Q3 9201401834
4478370737

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The marketing challenge of 1992.
一般注記 その他の編者: R・D・バゼル, E・サロマ
その他の訳者: 池尾恭一, 小野桂之介, 嶋口充輝
著者標目 Quelch, John A., 1951-
青井, 倫一 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:ヨーロッパ共同体
FREE:European Communities
分 類 NDC8:333.7
NDC8:338.92
NDC7:333.5
書誌ID 2000009687
ISBN 4478370737
NCID BN07411916

 類似資料