<図書>
Services marketing in a changing environment / edited by Thomas M. Bloch, Gregory D. Upah, Valarie A. Zeithaml
(Proceedings series / American Marketing Association)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
出版年 | c1985 |
大きさ | vi, 138 p. : ill. ; 28 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 | :pbk | 675/A44 | 9201353597 |
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0877571740 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | Bloch, Thomas M. Upah, Gregory D. Zeithaml, Valarie A. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Professions -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Service industries |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000011616 |
ISBN | 0877571740 |
NCID | BA07499165 |