<図書>
Branding : a key marketing tool / edited by John M. Murphy
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Basingstoke, Hampshire : Macmillan |
出版年 | 1992 |
大きさ | xii, 206 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/B71 | 9201383149 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
著者標目 | Murphy, John M., 1944- |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Business names LCSH:Marketing |
分 類 | DC20:658.827 LCC:HD69.B7 |
書誌ID | 2000011839 |
ISBN | 0333560760 |
NCID | BA13479366 |