<図書>
Marketing services : competing through quality / Leonard L. Berry, A. Parasuraman
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Free Press |
出版者 | Toronto : Maxwell Macmillan Canada |
出版者 | New York : Maxwell Macmillan International |
出版年 | c1991 |
大きさ | xi, 212 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675/B38 | 9201409126 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 191-203) and index |
著者標目 | *Berry, Leonard L., 1942- Parasuraman, A. |
件 名 | LCSH:Customer service LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8 |
書誌ID | 2000011840 |
ISBN | 002903079X |
NCID | BA13528439 |