<図書>
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
ブランド カチ ヒョウカ ノ ジツム : ケイエイ センリャク ト シテノ ブランド カンリ ト ウンヨウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1993.2 |
大きさ | xii,199p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/O59 | 9301431418 |
|
4478370885 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
著者標目 | Oliver, Terence 編著 福家, 成夫 訳 <フケ, シゲオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000021358 |
ISBN | 4478370885 |
NCID | BN09043788 |