<図書>
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 1993.8 |
大きさ | viii,549p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/B25 | 9301439635 |
|
4623023346 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The history of marketing thought |
一般注記 | 原著第3版の翻訳 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533 |
著者標目 | Bartels, Robert, 1913- 山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000022088 |
ISBN | 4623023346 |
NCID | BN0958976X |