<図書>
Advertising the American dream : making way for modernity, 1920-1940 / Roland Marchand
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berkeley : University of California Press |
出版年 | c1985 |
大きさ | xxii, 448 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 | pbk. | 674.253/Ma51 | 8901217219 |
|
0520058852 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 365-418 Includes index |
著者標目 | *Marchand, C. Roland |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
書誌ID | 2000023447 |
ISBN | 0520052536 |
NCID | BA01089273 |