<図書>
The 22 immutable laws of marketing : violate them at your own risk / Al Ries and Jack Trout
データ種別 | 図書 |
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版 | 1st ed |
出版者 | New York, NY : HarperBusiness |
出版年 | c1993 |
大きさ | xii, 143 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675/R38 | 9301425659 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:Twenty-two immutable laws of marketing |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Ries, Al Trout, Jack |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8 |
書誌ID | 2000025219 |
ISBN | 088730592X |
NCID | BA19933280 |