<図書>
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1993.3 |
大きさ | 178p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
675/Mo12 | 9301463502 |
|
4382051738 |
|
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/Mo12 | 9301461175 |
|
4382051738 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 |
一般注記 | 参考文献: p169-172 |
著者標目 | *持本, 志行(1924-) <モチモト, トシユキ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 2000033504 |
ISBN | 4382051738 |
NCID | BN09157903 |