<図書>
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1994.3 |
大きさ | xiii, 238p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/Sh37 | 9401487906 |
|
4641066922 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図 |
一般注記 | 引用文献: p231-234 |
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000034575 |
ISBN | 4641066922 |
NCID | BN10518758 |