<図書>
Legal aspects of marketing strategy : antitrust and consumer protection issues / Louis W. Stern, Thomas L. Eovaldi
(The Prentice-Hall series in marketing)
(Prentice-Hall international series in management)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1984 |
大きさ | xxiv, 550 p. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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千住 一般 |
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325.953/St5 | 9401491536 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Stern, Louis W., 1935- Eovaldi, Thomas L. |
件 名 | LCSH:Trade regulation -- United States
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LCSH:Marketing -- Law and legislation -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Antitrust law -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumer protection -- Law and legislation -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:KF1609 DC19:343.73/08 DC19:347.3038 NDC8:335.57 |
書誌ID | 2000037517 |
ISBN | 0135280842 |
NCID | BA00824993 |