<図書>
Service breakthroughs : changing the rules of the game / James L. Heskett, W. Earl Sasser, Jr., Christopher W.L. Hart
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | Toronto : Collier Macmillan |
出版年 | c1990 |
大きさ | xii, 306 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
673.3/H53 | 9401488201 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 279-293) and index |
著者標目 | *Heskett, James L. Sasser, W. Earl Hart, Christopher W. L. |
件 名 | LCSH:Customer service LCSH:Sales management |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8/12 |
書誌ID | 2000039006 |
ISBN | 0029146755 |
NCID | BA11250524 |