<図書>
Strategic marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler, Alan R. Andreasen
データ種別 | 図書 |
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版 | 4th ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1991 |
大きさ | xi, 644 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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千住 一般 |
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335.8/Ko93 | 9401490231 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- |
件 名 | LCSH:Corporations, Nonprofit -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8 |
書誌ID | 2000039185 |
ISBN | 0138519323 |
NCID | BA11912946 |