<図書>
Brand management : planning and control / J.R. Bureau
(Macmillan studies in marketing management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Macmillan |
出版年 | 1981 |
大きさ | xiii, 250 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 | pbk. | 336.1/B91 | 8901193816 |
|
0333319036 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [244]-245 Includes index |
著者標目 | *Bureau, J. R. |
件 名 | PRECIS:Marketing. Planning LCSH:Marketing management |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8/02 |
書誌ID | 2000039263 |
ISBN | 0333319028 |
NCID | BA12405342 |