<図書>
Rethinking business to business marketing / Paul Sherlock ; foreword by Tom Peters
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | Toronto : Collier Macmillan Canada |
出版者 | New York : Maxwell Macmillan International |
出版年 | c1991 |
大きさ | xviii, 188 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.2/Sh14 | 9301460839 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Sherlock, Paul, 1932- |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Entrepreneurship |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8/02 |
書誌ID | 2000039444 |
ISBN | 0029286158 |
NCID | BA14226967 |