<図書>
Marketing channels / Louis W. Stern, Adel I. El-Ansary
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Englewood Cliffs, NJ : Prentice Hall |
出版年 | c1992 |
大きさ | xvi, 621 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/St5 | 9401491668 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Stern, Louis W., 1935- Ansary, Adel I. |
件 名 | LCSH:Marketing channels |
分 類 | LCC:HF5415.129 DC20:658.8/4 |
書誌ID | 2000039609 |
ISBN | 0135537363 |
NCID | BA1867607X |