<図書>
テクノ・マーケティング戦略 : 技術とマーケティングの融合 / 山之内昭夫編著 ; 今村哲也[ほか]著
テクノ・マーケティング センリャク : ギジュツ ト マーケティング ノ ユウゴウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 1996.2 |
大きさ | 282p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
675/Y39 | 9601526651 |
|
438205334X |
|
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/Y39 | 9601541957 |
|
438205334X |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:テクノマーケティング戦略 |
一般注記 | 参考文献: p4 |
著者標目 | *山之内, 昭夫(1927-) 編著 <ヤマノウチ, アキオ> 今村, 哲也(1945-) [ほか] <イマムラ, テツヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 2000061291 |
ISBN | 438205334X |
NCID | BN14065021 |