<図書>
The marketing plan, how to prepare & implement it / William M. Luther
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y. : AMACOM, American Management Associations |
出版年 | c1982 |
大きさ | 182 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/L97 | 8901200801 |
|
0814476236 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Luther, William M. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000061703 |
ISBN | 0814456693 |
NCID | BA03991415 |