<図書>
Marketing management casebook / edited by Robert T. Davis, Harper W. Boyd, Jr., Frederick E. Webster, Jr
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin |
出版年 | 1984 |
大きさ | xi, 609 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F参考 |
|
675/Ma52 | 8901201015 |
|
0256030170 | 禁帯出 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
著者標目 | Davis, Robert Tyrrell Boyd, Harper W. Webster, Frederick E. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000061710 |
ISBN | 0256030170 |
NCID | BA03757451 |