<図書>
The marketing edge : making strategies work / Thomas V. Bonoma
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | London : Collier Macmillan |
出版年 | c1985 |
大きさ | xiii, 241 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.4/B64 | 8901175433 |
|
0029042003 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 229-237 Includes index |
著者標目 | *Bonoma, Thomas V. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/02 NDC8:675 |
書誌ID | 2000063465 |
ISBN | 0029042003 |
NCID | BA00914178 |