<図書>
Market research and analysis / Donald R. Lehmann
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Homewood, IL. : Irwin |
出版年 | 1989 |
大きさ | xvi, 879 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.2/L52 | 8901175797 |
|
0256070385 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | *Lehmann, Donald R. |
件 名 | LCSH:Marketing research LCSH:Marketing research -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC19:658.8/3 |
書誌ID | 2000063470 |
ISBN | 0256070385 |
NCID | BA09847138 |