<図書>
Fundamentals of modern marketing / Edward W. Cundiff, Richard R. Still, Norman A.P. Govoni
データ種別 | 図書 |
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版 | 4th ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1985 |
大きさ | xi, 482 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675.4/C95 | 8901175540 |
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0133414396 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Cundiff, Edward W. Still, Richard Ralph, 1921- Govoni, Norman A. P. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 2000063486 |
ISBN | 0133414396 |
NCID | BA00913980 |