<図書>
Marketing theory : distinguished contributions / Stephen W. Brown, Raymond P. Fisk, [editors]
(Theories in marketing series)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1984 |
大きさ | xiii, 375 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675.4/Ma52 | 8901175474 |
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0471890855 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Bibliography: p. 336-360 Includes indexes |
著者標目 | Brown, Stephen Walter, 1943- Fisk, Raymond P. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/001 |
書誌ID | 2000063500 |
ISBN | 0471890855 |
NCID | BA00260901 |