<図書>
Marketing / James H. Myers
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1986 |
大きさ | xx, 597 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 | : est. | 675.4/My | 8901175896 |
|
007044207X |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
著者標目 | *Myers, James H. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000063502 |
ISBN | 007044207X |
NCID | BA06551135 |