<図書>
Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Boston : Unwin Hyman |
出版年 | 1988 |
大きさ | 460 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 | : pbk. | 675.4/O75 | 8901175953 |
|
0044451172 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 433-449 Includes indexes |
著者標目 | *O'Shaughnessy, John |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000063503 |
ISBN | 0044451172 |
NCID | BA06665076 |