<図書>
Marketing by agreement : a cross-cultural approach to business negotiations / J.B. McCall and M.B. Warrington
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Chichester [West Sussex] ; New York : Wiley |
出版年 | c1984 |
大きさ | x, 274 p. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 |
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675/Ma13 | 8901175862 |
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0471904619 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Bibliography: p. 261-265 Includes indexes |
著者標目 | *McCall, J. B. Warrington, M. B. |
件 名 | LCSH:Export sales LCSH:Marketing -- Law and legislation 全ての件名で検索 LCSH:Foreign licensing agreements LCSH:Negotiation in business |
分 類 | LCC:K1030.4 DC19:343/.084 DC19:342.384 |
書誌ID | 2000063956 |
ISBN | 0471904619 |
NCID | BA01085964 |