このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える / 佐々木久人著
チテキ ソウゾウ シャカイ ノ ショウヒ : ショウヒシャ ガンボウ ノ ヘンカ ガ シジョウ オ カエル

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 1996.6
大きさ 254p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Sa75 9601541916
4416596030

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 佐々木, 久人 <ササキ, ヒサト>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000064983
ISBN 4416596030
NCID BN14708540

 類似資料