<図書>
インターネット時代の「マーケティング戦略」 / 星野克美, シンボルクリエーション著
インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 1996.6 |
大きさ | viii, 225p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/H92 | 9701552037 |
|
483341614X |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:In search of a marketing strategy in the Internet age |
著者標目 | 星野, 克美(1940-) <ホシノ, カツミ> シンボルクリエーション <シンボル クリエーション> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000065903 |
ISBN | 483341614X |
NCID | BN14752360 |