このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
インターネット時代の「マーケティング戦略」 / 星野克美, シンボルクリエーション著
インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1996.6
大きさ viii, 225p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/H92 9701552037
483341614X

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:In search of a marketing strategy in the Internet age
著者標目 星野, 克美(1940-) <ホシノ, カツミ>
シンボルクリエーション <シンボル クリエーション>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000065903
ISBN 483341614X
NCID BN14752360

 類似資料