<図書>
The Economist pocket guide to marketing / Michael Thomas
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford, OX, UK ; New York, NY, USA : B. Blackwell |
出版者 | London : The Economist |
出版年 | 1986 |
大きさ | 156 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F参考 |
|
675.4/Th5 | 8901175987 |
|
0631153640 | 禁帯出 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Pocket guide to marketing |
著者標目 | *Thomas, Michael J., 1933- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/003 |
書誌ID | 2000067865 |
ISBN | 0631153640 |
NCID | BA0514964X |