<図書>
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.5 |
大きさ | xxiii, 238p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
576.5/D51 | 9901602269 |
|
4478372748 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Winning with the P&G 99 |
著者標目 | Decker, Charles L. 市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:プロクター・アンド・ギャンブル NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社 |
分 類 | NDC8:576.5 NDC9:576.5 |
書誌ID | 2000072878 |
ISBN | 4478372748 |
NCID | BA41847730 |