<図書>
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
インターネット マーケティング セイコウ ノ ジョウケン : セイコウ ジレイ 11シャ テッテイ ズカイ : ワン トゥ ワン カラ ハイパー マーケティング エ ハンバイ ソクシン コカク マンゾク ショウヒン カイハツ ノ シンシュホウ オ インターネット デ ジツゲン スル ホウ
(Kou business)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 2000.7 |
大きさ | 214p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675/Su49 | 0001622950 |
|
4769607059 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:Conditions to success the internet marketing |
著者標目 | 杉山, 勝行(1944-) <スギヤマ, カツユキ> 原, 秀年(1960-) <ハラ, スエトシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000075161 |
ISBN | 4769607059 |
NCID | BA48013173 |