<図書>
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
マーケティング ノ スウリ モデル
(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝倉書店 , 2001.5 |
大きさ | xi, 264p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 |
|
336.1/Ke22/6 | 0110646627 |
|
4254275161 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念 |
著者標目 | 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ> 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ> 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:数理統計学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:336.1 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000077849 |
ISBN | 4254275161 |
NCID | BA52236706 |