<図書>
3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9 / 秦森桂著 ; 第二I/O編集部編
3D ゲーム セイサク ニュウモン : キソ カラ マナブ 3D CG ト ゲーム ノ アルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
(I/O books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 工学社 |
出版年 | 2004.5 |
大きさ | 239p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
007.64/H41 | 0410690200 |
|
4777510417 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ3D-CGとゲームのアルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9 |
一般注記 | 付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cm) |
著者標目 | 秦森, 桂 <ハタモリ, ケイ> 第二I/O編集部 <ダイ2 I/O ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 2000083566 |
ISBN | 4777510417 |
NCID | BA67637799 |