ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
新着図書案内
新着雑誌案内
新着AV資料案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書(千住)
指定図書(東京西)
ベストリーディング
利用者メニュー
貸出・予約状況照会・延長
文献複写・図書借用申込
文献複写・図書借用状況照会
学生購入希望図書申込
学生購入希望図書状況照会
メールアドレス設定
その他
附属図書館
帝京科学大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Google
Google Books
Google Scholar
Yahoo!
CLOSE
»
<図書>
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
データベース ・ マーケティング ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
468
)
データ種別
図書
版
2版
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
2000.5
大きさ
228p ; 18cm
所蔵情報を非表示
東京西キャンパス
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
利用注記
予約
東京西 文庫
675/R82
0540084506
4532104688
予約
予約
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
著者標目
Ludy, Kazuko
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
電子計算機
--
データ処理
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
2000085331
ISBN
4532104688
NCID
BA4648647X
類似資料
1
パソコンによるマーケティングモデル解析 / 石渡徳彌編著
1,2
2
マーケティング決定論 : OR手法とBASICプログラムの作成 / 樺山忠雄著
3
ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略 / 東急総合研究所編著
4
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
5
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
6
ランチェスター戦略の基本がわかる本 / ランチェスター戦略研究会著
7
マーケティングとは何か / 三家英治著
8
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
9
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える / 佐々木久人著
10
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50 / ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳