<図書>
アサヒビールの秘密 : 成熟市場を制する「マーケティング戦略の強さ」とは何か / 新納一徳著
アサヒ ビール ノ ヒミツ : セイジュク シジョウ オ セイスル マーケティング センリャク ノ ツヨサ トワ ナニカ
(Kou business)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 1997.10 |
大きさ | 239p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
588.54/N72 | 0640096921 |
|
4769606222 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p239 |
著者標目 | 新納, 一徳(1948-) <ニイノ, カズノリ> |
件 名 | BSH:ビール BSH:アサヒビール |
分 類 | NDC8:588.54 NDC9:588.54 |
書誌ID | 2000088324 |
ISBN | 4769606222 |
NCID | BA32732829 |