ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
資料案内
新着図書案内
新着雑誌案内
新着AV資料案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書(千住)
指定図書(東京西)
ベストリーディング
利用者メニュー
貸出・予約状況照会・延長
文献複写・図書借用申込
文献複写・図書借用状況照会
学生購入希望図書申込
学生購入希望図書状況照会
メールアドレス設定
その他
附属図書館
帝京科学大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Google
Google Books
Google Scholar
Yahoo!
CLOSE
»
<図書>
ブランドの条件 / 山田登世子著
ブランド ノ ジョウケン
(
岩波新書
;
新赤版 1034
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 岩波書店
出版年
2006.9
大きさ
ix, 203p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
東京西キャンパス
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
利用注記
予約
東京西 文庫
675/Y19
0610728685
4004310342
予約
予約
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
一般注記
引用・参考文献一覧: p193-195
もっとブランド論を学びたい人のための参照文献: p196-197
著者標目
山田, 登世子(1946-)
<ヤマダ, トヨコ>
件 名
BSH:
商標
BSH:
マーケティング
BSH:
ファッション
BSH:
ファッション産業
--
歴史
全ての件名で検索
BSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
4000000472
ISBN
4004310342
NCID
BA78369363
類似資料
1
「香り」で売る! : ビジネスを成功に導く香りのブランディング / 多田崇哲著
2
CIが組織を変える / CIフォーラム編集委員会編
3
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
4
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
5
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
6
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために / 佐藤尚之著
7
マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著
8
インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法 / レイモンド・フロスト, ジュディ・シュトラス著 ; 麻田孝治訳
9
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
10
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編